FERTCG

2017年2月 7日 (火)

2017/02/05 東京大会

久しぶりに参加してきました。軍師の守護をメインとしたデッキで2敗1分けでした。用事があって18時前に退散しましたが、そこそこ楽しませてもらいました。

次の参加はわかりません。

2016年10月24日 (月)

2016/10/23 東京大会

かなり久しぶりです デッキは変えませんでしたが
全部負けてました
やる気になったらデッキを作り変えてやろうかと思いました。

2016年5月 1日 (日)

2016/05/01 東京大会

たまたま休みだったので機会が少ない大会優先でFERTCGの公認大会参加です

続きを読む "2016/05/01 東京大会" »

2016年3月13日 (日)

2016/03/13 東京大会

FERTCGの大会に参加しました。シフトは空けてもらいました
参加者は8名

続きを読む "2016/03/13 東京大会" »

2016年2月 7日 (日)

2016/02/07 東京大会

休み申請が通ったので参加してきました

1回目は2敗+不戦勝、2回目は1勝1敗で上位賞をもらえました

上位賞ですがグランプリで1枚貰っているので
これで2枚になりました。

上位賞はソードファイターのラドネイでした。
攻撃が3でしょぼい。。。 ただし初期装備が祈りの剣なので
初期スキルに祈りがついています


次の開催日はまだ分からないとのことです。
事前に入手出来たらしばらくはシフトに休み申請をしようかと思います


次は3月ですので時間を作ってやりたいところです

2016年1月17日 (日)

2016/01/17 東京大会

2週連続でFERTCGしてきました

続きを読む "2016/01/17 東京大会" »

2016年1月10日 (日)

2016/01/10 第9回グランプリ(最後の遠征か?)

FERTCGもとうとう10年になるそうです
私も始めてから8年は経つかもしれません

恐らく最後になるグランプリに遠征しました

続きを読む "2016/01/10 第9回グランプリ(最後の遠征か?)" »

2016年1月 9日 (土)

そろそろグランプリかな

そろそろお出かけかな・・・
普段だとグランプリは当日に帰るので1泊2日ですが、
アフターイベントがあるようなので今回は2泊3日。。。

デッキはレシピとカードはバラバラだけど集めたのでホテルで組みます~

2015年12月27日 (日)

2015/12/27 東京大会

久しぶりに東京大会に参加できました
ただし、この日は私用があり13:00~参加できず新大久保に着いたのは15:30頃
なんとか2次会(2回目)に参加できました

続きを読む "2015/12/27 東京大会" »

2015年10月25日 (日)

2015/10/25 神奈川大会

今日はFERTCGの公認大会(主催)です

藤沢市労働会館に行ってきました

続きを読む "2015/10/25 神奈川大会" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー