FE0

2017年10月 8日 (日)

想像以上に買ってしまった(2017/10/08 ホビーステーション横須賀)

お店ができた当初は人がかなり少なく、成立しないこともありましたが、今日は他のお店が大会を休んでいたので流れてきたようで結構多かったです

続きを読む "想像以上に買ってしまった(2017/10/08 ホビーステーション横須賀)" »

2017年9月22日 (金)

まだまだ続くよ!!(2017/09/22 札市)

大会の参加頻度が減っているので、結構な確率でお久しぶりですと言われています。でもまだまだやめる気にはならないな~

10弾がすでに発売されていますが、まだ買っていないので9弾のアルムのデッキで楽しんでました。

札市は20:00~なので、休みの日でも次の日が夜勤か休みでないと行かないです。町田と大差ない行く条件ですが、湘南台のほうが近いです。

あと、大会後、10弾8パック、9弾4パック、7弾8パックを買ったので、10弾以外は近いうちに開封しようかと思います。特に7弾!
(7弾はニノだけ需要が高いせいか横浜のアメニティードリームだと値段が380円まで上がる始末)

続きを読む "まだまだ続くよ!!(2017/09/22 札市)" »

2017年9月20日 (水)

あっという間に10弾ですね

そろそろクロスローズが発売になる時期でした。

最近は待ち遠しいより、もう来たというイメージになっていますが、気分次第で大会参加は変わりありません。

7弾からは購入ペースを落としているのでほとんど集まるわけもありませんが、カードリストは見ているので欲しそうなカードがあればBOXを細かく買う予定です。

明日からまた大会の参加者が増えるのかな

2017年8月29日 (火)

2017/08/29 イエローサブマリン川崎

ほぼ1年ぶりにイエローサブマリン川崎の大会に参加しました。
デッキですが、アルムですがアルムとセリカの比率を変えたり、3コストのエフィを購入して4枚にするなどスターターから少し変更しています

9弾はそこまで購入しなさそうで全部のSRは揃いそうにないのでティーナを購入したりシングルもちょっとだけ手を入れていますが、横浜も川崎もシングルには頼れないので、基本はパックです。

町田と蒲田のほうがシングルやりやすいような気が・・・

続きを読む "2017/08/29 イエローサブマリン川崎" »

2017/08/28 アメニティードリーム町田

またサボっていたので、2か月ほど大会には参加してません

9弾は6月に1BOX買ったきりでしたが、今日はもう1BOX買ってました。

デッキは9弾スターターを少し変えたものにしました。主人公はアルムで

続きを読む "2017/08/28 アメニティードリーム町田" »

2017年6月29日 (木)

2017/06/29 アメニティードリーム横浜

2か月くらい大会にも参加してませんでした。気が向いたので遊びに行きました

続きを読む "2017/06/29 アメニティードリーム横浜" »

2017年5月 6日 (土)

2017/05/06 トレカE

4月に引き続き、やる気になったので今回は参加してきました。

続きを読む "2017/05/06 トレカE" »

2017年4月16日 (日)

2017/04/15 トレカE

最近、1か月の間に1回か2回しか大会に参加しなくなりました

8弾も発売したのに3BOX買って放置する始末

昨日になってしまいましたが、トレカEで参加してきました。

続きを読む "2017/04/15 トレカE" »

2017年3月12日 (日)

2016/03/12 トレカE(店舗予選)

春の店舗予選はこれで最後になるかと・・・
デッキはネフェニーでやりました。

続きを読む "2016/03/12 トレカE(店舗予選)" »

2017年3月10日 (金)

2017/03/10 札市(店舗予選)

約2か月ぶりに参加してきました。やる気次第ということで

続きを読む "2017/03/10 札市(店舗予選)" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー