アーケードゲーム

2011年1月14日 (金)

昨日今日とQMA

もうQMA7も学期末試験の時期になったので、そろそろQMA8が来るのかなと思います(おそらく3月、4月かな・・・)

昨日今日とQMAとそれ以外のゲームも少しやってました

続きを読む "昨日今日とQMA" »

2010年12月 9日 (木)

またまた・・・

先週のオンオフは残業で参加できずに困った事になりましたが仕方が無い

最近はQMAが若干飽きてしまったのでビーマニにやや寄っています

続きを読む "またまた・・・" »

2010年11月18日 (木)

今日はミックスです

今日、明日共に休みです

今日はQMAもビーマニもアンサーアンサーもやってきました

続きを読む "今日はミックスです" »

2010年11月 2日 (火)

たまには良いじゃない

ずっとQMAばかりでは最近続かないかなと思ってしまったり・・・

というより気分で他のアーケードゲームをやってしまう

続きを読む "たまには良いじゃない" »

2010年5月15日 (土)

サーバストップ?

私用が終わったのでゲーセンでQMAでもやろう・・・

「回線が混雑しています」

今日の夜はどこのゲーセンでもQMA出来ずがっかりでした

ビートマニア少しやってましたが、e-passは接続エラーのまま20:00を過ぎたので今日はあきらめよう

ぷよぷよ通がおいてあったので久しぶりにやったら四天王にもいけず散々でした

続きを読む "サーバストップ?" »

2010年3月 1日 (月)

やっぱりね・・・

昨日は朝からアンサーアンサーやってましたが、藤沢に向かう途中、東海道線が止まりました。

20分も足止め

まあ結果的には良かったかもしれません。

10:50頃に藤沢に到着、アドアーズで4回プレイ

4回中3回は決勝に行けましたが、全部2位で決勝進出率は最新100プレイでとうとう42%にまで落ち込みました。

ちなみに夜にももう1回やりましたが予選落ちで終了

スペシャルジャンルがJ-POPなためか、スペシャルジャンルを投げられる確率が地味に高く散々

もう3月なのでスペシャルジャンルは終わりですが、今度はオリコン大会らしいです。

微妙ですね

2010年2月22日 (月)

仕事帰りでも

最近のゲーセンはアンサーアンサー

ここ2日間は仕事帰りにちょっとやったせいもあってか・・・

3週間程度で100戦突破しました

でも調子はかなり下がり、3位や4位ばかりでクラスが3つも落ちて良いところは何もない

今日の最後の方で2連勝してクラスが上がりそこで打ち止め

QMA7の稼働日は3/12~みたいなので、それまではもうちょっと頑張ってみようと思います

2010年2月 8日 (月)

2日連続

セガのアンサーアンサーに若干はまりつつあります

QMA7までのつなぎには十分なりそうです

昨日もそこそこやってました

今はSランクの上位ですが、上にはSSランクが・・・

最高ランクは何だよという感じですがまあいいでしょう

結果は優勝から4位までまんべんなく取れた感じです

ちなみに参加人数はもともと4人なので、4位はビリ

そのうち2人が決勝でもう1度直接対決します

私は今のところ決勝進出率は65%くらいです

きっとあっという間に下がります

何ではまるのかわかりませんがQMAと違って、正解できるだけでは勝てないところがゲームとしてはいい感じにマッチしているみたいです(でもクイズゲームとしてはそれはいまいちかもしれませんね)

2010年2月 7日 (日)

アンサーアンサー2

今日は私用が飛び飛びにあり、夕方から久しぶりに横須賀でゲーセンしてました

アンサーアンサー2があったのでやってましたが、この日は土曜日

でもランクはSランク(といってもその中の中,下位クラス)で苦戦を強いられました

ほとんど3位でいいところはありません

調子が少し戻ったころには既に10プレイ以上やってました

横須賀に行く需要は個人的にはあまりありませんが、たまには良いですね

2010年1月26日 (火)

今回はアンサーアンサーメインでした

午後から横浜でどうでもいい買い物をしつつ、かなり久しぶりにラウンドワンに行ってやってました。

それほどがっつりやるつもりはなかったのですが、途中から称号のオンパレード

経験ポイントにもなぜか補正が勝手にかかり、しまいにはリーグのレベルが上がっているにも関わらず、最終的には12連続で予選を突破するありさま

1日でアンサー4級→アンサー2段まで行ってしまった。

ちなみに途中でラウンドワンから新高島のタイトーに場所を移してました。

結果は予選は最終的に15,6回突破しましたが、優勝はそのうち5回です。

ほとんど自爆して負けてました。

おそらく20クレはやってませんが、結構長く出来ました

しばらくはもういいかな

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー