雑記

2011年12月31日 (土)

年越し

もう今年も終わりです

オンラインゲームを始めたので逆にQMAはそれほどやらなくなってしまいましたがまだひっそりと続けてます

来年もこのまま続けられるといいかな

カードゲームも12月は休んでましたが来年のグランプリから参加します

QMAですが今は青銅賢者四段くらいです。今回も宝石賢者は難しそうです

回数をそれほどやらなくなったせいかわりとずっと楽しめています

2011年8月15日 (月)

QMAは・・・

ここ1週間ほどQMAを全くやってないです。

理由は8連勤やっている最中だからなのもありますが・・・

そろそろ全国大会みたいですが、今週も来週も果たしてどこまで出来るか・・・

まだメインは大賢者二段だったりします

2011年3月11日 (金)

横揺れがひどかった地震

私は横浜市在住ですが、区によってひどさが違っていたようで・・・(ちなみに自宅のある区は金沢区なんで震度3でした)

横揺れが長いよ・・・

まあ無事なんで問題ないんですが

テレビで見ているところが見覚えがあるところだと他人事には・・・見えないですよね

今日夜勤だったのですが、電車は全部ストップなので仕事場に電話して今夜は出勤停止で早くても明日の朝からになり、シフトも崩されたっぽい。仕方ないね

明日から頑張って出勤かな・・・

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

元旦ではありませんが

新年明けましておめでとうございます

元旦はシフト勤務でロングシフトでした

ちなみにブログ名に特にこだわりはありませんが、今年も独自路線を突っ切れるところは突っ切りたいです

今日は休みですので時間を少し使ってQMAしたいですね(というよりもしますが)

明日は中学の友人と初詣です。久しぶりですね

今はテレビの前で在庫整理中です(6:00からスタートしてますが終わる気配が立たん)

皆様今年もよろしくお願いします

2009年12月31日 (木)

今年もよいお年を

ブログの名称を変更しました

来年からはTCGやQMA、ゲーム(コンシューマ)などの記事をカテゴリ分けしつつも、同じブログに統合します

今年もいろいろありましたがよいお年を

そしてQMAは新作の出来がいいようにそれなりに期待でもしてます

が、来年早々はTCGのグランプリに関する話題がメインになるかと思います(QMA最近やってないですね)

その他のカテゴリー