ゲーム

2017年10月 6日 (金)

ハードクラシッククリアしました

ファイアーエムブレム無双のハードクラシックをクリアしました。大体14時間くらいかと

続きを読む "ハードクラシッククリアしました" »

2017年9月22日 (金)

ファイアーエムブレム無双もやるよ

もともと別のブログで三國無双オンラインのことを書いていることもあり、時々ですが無双シリーズもやっています。

そこまでマークしてませんでしたが、いつの間にかファイアーエムブレム無双が発売されるみたいなので、わざわざNew3DSに買い替える始末・・・

9/28は丁度夜勤明けの休みなので、ヨドバシでサイファと一緒に買ってやろうかと思います。
10月は旅行にも行くのでついでに持って行けそうですね

2012年4月26日 (木)

FE覚醒 プレイ中です

久々にブログ廻ったらFE覚醒のことを書いてあったのでこちらにもなんとなく書いてみます

カードゲーム(FERTCGのこと)もまだまだやってますしね

続きを読む "FE覚醒 プレイ中です" »

2010年9月19日 (日)

炎の聖戦

今日は休みだった事もあり、久しぶりに行ってきました

ちなみにQMAは4,5クレ程度しかしてません

続きを読む "炎の聖戦" »

2010年7月18日 (日)

やりすぎかな・・・

7/15にFEのリメイク「新・紋章の謎」が発売されました。

結構はまったらしく既にストーリーは折り返し地点を通過しています(現在は16章に突入したところです)

リメイクですが、ただの焼き直しにはしたくなかったのか前作よりもいろいろ変えているみたいです。

今回はいつものようにユニットが倒されると死んで使えなくなるモードとそうでなく次のマップから復活するモードの2つあるので、敷居はさらに下がり今までやってなかった人でも比較的楽にゲームを出来るのがいいです

明日から休みなので後2日間くらいでクリアしたいところです

その他のカテゴリー