« 2016/03/12 トレカE(店舗予選) | トップページ | 2017/04/15 トレカE »

2017年3月23日 (木)

45人呼んでみた

先日、会社の同僚がなぜかFEヒーローズをインストールして5人目くらいでレアリティ5のアクアを釣り上げてガックリしてたので、たまっていたオーブを烈火の剣キャラのくじでぐるぐる召喚してきました。

ただ、このゲーム言うほどやっていません。最近復活してちょこちょこやりましたがあくまでサブでやるものかなと思いました。

オーブは190個あったので45人呼んでレアリティ5のプリシラが来たので満足はしましたが、このキャラは特にオンリーワンの性能はなさそう・・・

あとはレアリティ3のカムイやフロリーナがいくつかあったので限界突破させてました。

« 2016/03/12 トレカE(店舗予選) | トップページ | 2017/04/15 トレカE »

FEヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/03/12 トレカE(店舗予選) | トップページ | 2017/04/15 トレカE »