« 60人呼んでみた | トップページ | 2016/03/12 トレカE(店舗予選) »

2017年3月10日 (金)

2017/03/10 札市(店舗予選)

約2か月ぶりに参加してきました。やる気次第ということで

デッキはロイです。参加者は10名

1回戦 ×
リンデッキでした。相手はクラスチェンジできず他の高コストユニットで防御してきました。それでもなるべく除去してやりましたがとうとう除去できないターンが来てクラスチェンジされて負け

2回戦 ○
リョウマデッキでした。こちらの手札には低コストユニットが多くペガサスナイトがクラスチェンジ2種類のような手札でした。結局、4ターン目に上級ユニットを必殺札にして勝ち

3回戦 ×
エリーゼデッキでした。エルフィで壁にされて除去できず、さらに後衛に攻撃できない状態で相手の盤面は完成していました。

1勝2敗でした。店舗予選でしたが主人公は結構ばらけている印象でしたが、サブのユニットは強めのシステムユニットがやっぱり多かったです。

実は日曜日も他の店舗で予選がありますが、慣れた主人公の方が良いかな・・・

« 60人呼んでみた | トップページ | 2016/03/12 トレカE(店舗予選) »

FE0」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 60人呼んでみた | トップページ | 2016/03/12 トレカE(店舗予選) »