« 2017/03/10 札市(店舗予選) | トップページ | 45人呼んでみた »

2017年3月12日 (日)

2016/03/12 トレカE(店舗予選)

春の店舗予選はこれで最後になるかと・・・
デッキはネフェニーでやりました。

参加者は13名でした。

1回戦 ×
リズデッキでした。回収されると困ることが多いので(相手の退避エリアを見ながら考えると時間はかかるのでなるべくそこも出来たらいいなと思いますがやったことはほとんどありません)、基本的に神速回避しつつ削る方針ですが、結局オーブが0になるくらいで相手の盤面が強くなっていました。

2回戦 ×
ロイデッキでした。そこまで時間はかかっていませんが普通に削りきられて負け

3回戦 不戦勝

0勝2敗+不戦勝でした。そろそろ8弾が発売されるのでネフェニーのデッキも変えながら調整すると思います。

« 2017/03/10 札市(店舗予選) | トップページ | 45人呼んでみた »

FE0」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/03/10 札市(店舗予選) | トップページ | 45人呼んでみた »