« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 7日 (火)

60人呼んでみた

オーブ20個で連続召喚すれば5人呼べるので、240個使って呼んでみました。

レアリティ5はカミラ1人だけ、後は結構レアリティ4のキャラが呼べました。
ざっくりお気に入りを決めて育成しようかなと思います。

属性が偏りやすいことと、たくさん使ってもお気に入りのキャラが少ないと手に入りづらい印象でした。

FEヒーローズ開始

カテゴリを新設しましたが、とにかく飽きるまでは多少資金をはたいて遊ぶことにしました

見えていることはストーリーをクリアすることと闘技場で気持ち程度にランキングがあるだけなので、クリアするだけならそこまで資金をはたかなくても出来そうでした。と言っても味気なさそうなのでオリジナルキャラ以外は好きなキャラを召喚出来たらそれを使ってレベリングするくらいかなと思いました。

レアリティが高いほど初期スキルも覚えるスキルもいいようなので、好きなキャラの中でレアリティが一番高いものを使うことになるかと・・・・

ちなみにまだ1円も使って引いてませんが、今日オーブを280個買って60人くらい英雄を呼んでみます

2017/02/05 東京大会

久しぶりに参加してきました。軍師の守護をメインとしたデッキで2敗1分けでした。用事があって18時前に退散しましたが、そこそこ楽しませてもらいました。

次の参加はわかりません。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »