« 2017/02/05 東京大会 | トップページ | 60人呼んでみた »

2017年2月 7日 (火)

FEヒーローズ開始

カテゴリを新設しましたが、とにかく飽きるまでは多少資金をはたいて遊ぶことにしました

見えていることはストーリーをクリアすることと闘技場で気持ち程度にランキングがあるだけなので、クリアするだけならそこまで資金をはたかなくても出来そうでした。と言っても味気なさそうなのでオリジナルキャラ以外は好きなキャラを召喚出来たらそれを使ってレベリングするくらいかなと思いました。

レアリティが高いほど初期スキルも覚えるスキルもいいようなので、好きなキャラの中でレアリティが一番高いものを使うことになるかと・・・・

ちなみにまだ1円も使って引いてませんが、今日オーブを280個買って60人くらい英雄を呼んでみます

« 2017/02/05 東京大会 | トップページ | 60人呼んでみた »

FEヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/02/05 東京大会 | トップページ | 60人呼んでみた »