« 爆発(2016/12/16 札市) | トップページ | 2017/02/05 東京大会 »

2017年1月21日 (土)

2017/01/21 カードボックス横浜

年末年始が終わって、1か月以上また空きましたが、横浜に新しいカードショップが出来たようなので、参加してきました。

カードボックス横浜ですが、あおい書店のカード売り場を別店舗に変更したようで、デュエルスペースがかなり多かったです。とは言ってもFE0はパックだけ、7弾は4パックだけ残っていたので買っておきました。

デッキはシャーロッテのまま。参加者は4名でしたが途中で5名になりました。

1回戦 ×
アイクデッキでした。でも紫のカードが追加されていました。攻め時を外して、オーブ2個割×2を回避札2枚で止められ負け。横展開が多い印象でした

2回戦 ×
ルキナデッキでした。あまり見なくなったデッキのような・・・相手のユニットは主人公以外1体も撃破できてなかったですね。オーブを引きながら暗闇の紋章が2回以上炸裂してました。

3回戦は不戦勝でした。2敗です。
また冷めちゃっている気がします。気が向くまで更新は止まっているかもしれません。7弾のボックス買い集めもほとんどできていません。ちなみに4パックはR+のスメラギは出たものの、他はRでした。

« 爆発(2016/12/16 札市) | トップページ | 2017/02/05 東京大会 »

FE0」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆発(2016/12/16 札市) | トップページ | 2017/02/05 東京大会 »