« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月18日 (日)

爆発(2016/12/16 札市)

金曜日は札市
しばらくはこうなりそうです。勿論金曜日が休みの時だけです

わけあって知り合いの人が20:00~の大会が重宝しているので、続いてほしい意味もあります。人が来なければ大会は開けません。

続きを読む "爆発(2016/12/16 札市)" »

2016年12月10日 (土)

三連荘(2016/12/10 カードキングダム溝の口)

休み3日間を全てサイファの大会参加に当てたのは久しぶりですね

土曜日はトレカEかカードキングダム溝の口がありますが、今回は溝の口にしました。かなり久しぶりに行きますね

デッキは昨日と同じです。カードは札市で買ったBOXを今日開けてタクミとリョウマを入れ替えました。

続きを読む "三連荘(2016/12/10 カードキングダム溝の口)" »

2016年12月 9日 (金)

2016/12/9 札市

12月は金曜の休みが多い・・・というより全部休みでしたね

全部参加するかはわかりませんが、今日は参加しました。

デッキは新しく組んだシャーロッテです

続きを読む "2016/12/9 札市" »

2016年12月 8日 (木)

2016/12/8 アメニティードリーム横浜・トレカE

7弾発売日でしたが、デッキは6弾のアイラでやりました。
アメニティードリーム横浜とトレカEで7弾1BOXずつ買ってますが、Nは全て4枚以上となったので、HNとNが必要数以上揃えば、リサイクルボックスのある店舗で何回もちょこちょこ買うようにします

続きを読む "2016/12/8 アメニティードリーム横浜・トレカE" »

2016年12月 7日 (水)

気が付けば・・・

もう12月になってしまいました

サイファについては1か月半くらい全くやってませんが、明日は7弾発売も控えているので、そろそろ大会に参加でもしようかなと

予約はしていないので、7弾のカードは細かく買って楽しもうかなと思います。NやHN、Rがどうしても余ってしまうカートン購入は程々にします

予選も全くやらずじまいでした

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »