« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

2016/09/30 札市

かつては金曜日はカードラボ武蔵小杉でしたが6月以降はもうないので、初めて札市に行くことにしました。

札市は湘南台駅付近にあるカードショップですが、実際に入ったらマンションの一室のようでした。サイファのシングルはなくて、パックだけ売っていたようでした。

デッキはラケシスを主人公にして組んで参加

続きを読む "2016/09/30 札市" »

6弾開封

実は昨日予約しないでアメニティードリーム横浜で1BOX買って開封しました。初日なので結構な方が数BOXを予約して買っていたようです。

1BOXだけでしたがSR+とSRが入っていました

SR+
シグルド

SR
ディアドラ
アイラ
マークス
ハイドラ

ハイドラだけは安いようですが他はそうでもないと思うので当たりBOXでした

今日は予約した1カートンを開けました。
5弾から封入率が変わっているのでSRの数が若干多くなっています。もう1カートンあれば大体集まると高をくくっています

続きを読む "6弾開封" »

2016年9月29日 (木)

2016/09/29 アメニティードリーム横浜

とうとう6弾の発売日

ただ予約したものを引き取りに行っていないのでデッキはそのままのワユで大会だけ参加してきました

続きを読む "2016/09/29 アメニティードリーム横浜" »

2016年9月23日 (金)

そろそろ6弾発売ですね

とうとう聖戦の系譜のユニットが参戦します。初めてやったFEですのでしっかり使いたいユニットは使いたいところですね

ただ今回は発売日の前に旅行に行くので、帰るのがちょうど発売日、横須賀のカードショップで予約しましたが取りに行くのは9/30になります。1日遅れだけどゆったり1カートン開けて楽しませてもらいたいところです。

5弾は24BOXでしたが流石に多すぎたので1カートンで・・・
7弾も烈火の剣のユニットなので同じくらい・・・・

このままだと自宅にサイファのカードがあふれかえりそうです

2016年9月13日 (火)

2016/09/13 イエローサブマリン川崎

2週連続で参加しました。ただこの先はしばらく参戦できません

続きを読む "2016/09/13 イエローサブマリン川崎" »

2016/09/12 アメニティードリーム町田

月曜が夜勤明けの休み、大会に参加しようとしましたが近くは町田だけになっていました
(蒲田はいつの間にか日曜でした・・・)

続きを読む "2016/09/12 アメニティードリーム町田" »

2016年9月 7日 (水)

2016/09/06 イエローサブマリン川崎

休みでしたのでアイスクレープ食べた後参加しました

続きを読む "2016/09/06 イエローサブマリン川崎" »

2016年9月 3日 (土)

2016/09/03 トレカE

今日も大会に参加しました。ダブルヘッダーはしてません

続きを読む "2016/09/03 トレカE" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »