« ドラゴンへ | トップページ | 2014年11月の神奈川大会 »

2014年11月 8日 (土)

カードをもう1枚だけ

ノーマルなe-amusement PASSが伊勢佐木町のMARSで売っていたので1枚だけ今日、買いました(オイ)

もともと1枚だけあればいいとは思ってたけど、今後のオンオフ参加のために2枚にしました。
といってもそんなにたくさんやるのだろうか・・・

メディアのカードはぎりぎりドラゴンなので、しばらく放っておくか、もう少し頑張ってゲージを増やすか・・・・ う~ん 悩みどころです
2枚目はレオンにしました。やはりこのキャラはそれなりの思い入れはあるかな

ライフスタイルの予習をやりまくってガイド解禁して組をひたすらあげてましたが、微妙な感じが・・・
16日のオンオフには間に合うはず。
休日出勤の代わりに金曜日が休みなのでそこで調整が利きそう

土日の休みはシフト次第なので、11月は運がいいかな

« ドラゴンへ | トップページ | 2014年11月の神奈川大会 »

QMA」カテゴリの記事

コメント

参加ありがとうございます!
新サブカまで作っていただき申し訳ない(>_<)
 
僕もドラに上がった直後なので悩みどころです…
でもたぶん下手にいじると落下しそうなので当日まで放置します(´:ω;`)
フェニのサブカはたくさんあるんですがドラまで上げるのが…orz

コメントありがとうございます
もともと使っていたデータは全てなくなったので、サブカというより一からメインを作っている感じです

当日は参加するつもりですので宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンへ | トップページ | 2014年11月の神奈川大会 »