« 最近やってないな~ | トップページ | もうアップデートなんですね~ »

2013年3月30日 (土)

お詫び(またまた備品がない)

明日から3週連続でFERTCGの大会に参加できそうです
(ただし2週は私が主催です)

ですが、郵送事故なのか備品が自宅に届いていません(去年も何回かありました)

去年も不備ばかりでしたが、今年も備品がない事態になって申し訳ありません。

明日の大会は備品がないと思うので、別の賞品を用意してお待ちしております。

出来れば参加してくれると嬉しい限りです

« 最近やってないな~ | トップページ | もうアップデートなんですね~ »

FERTCG」カテゴリの記事

コメント

参加賞届いてますでしょうか?
メールはいただいているのですが担当のものが対応しているのか確認できておりません。
大変申し訳御座いません、よろしくお願い致します。

>統剣さん

4/1時点で届いてません
3/31と4/7はこちらで別に賞品出します

出来るだけ早めに送っていただかないと最悪、参加者に渡せない事態が発生しかねません

>モヤシ殿

参加賞の件、大変申し訳御座いません。
いろいろと連絡はとっているのですが他業務を含め1ヶ月以上停滞している模様なのでプッシュしてやるよう言っておきます。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近やってないな~ | トップページ | もうアップデートなんですね~ »