« 6月の大会告知 | トップページ | 初プラチナと火喰い鳥 »

2010年5月23日 (日)

追従(とりあえず完結)

今日は途中綱島で私用(というか教習なんですがね)がある以外はほとんどQMAしてました。

まずは伊勢佐木町のPIAにでも行くか・・・

期間限定で100円2クレになってました。おいしいですね

すぐにゆずぅさんが来ました。お久しぶりです。

4回マッチングしましたよ。でも全部先に落ちました。しかもミノタウロス組でした。

というか冗談抜きでガーゴイルに落ちる寸前でした

6位→12位→14位でしょんぼりでした

そして次は6位でガーゴイル落ちは回避し、ゆずぅさんが帰った後のトーナメントで優勝してフェニックスに帰りました。

それ以外は綱島と伊勢佐木町のゲーセンでメディアのカードの階級をトーナメントだけやって上げてました。

今日は大魔導士3級からスタートして・・・

散々なフェニミノスパイラルを味わってました。なんか今日だけ相手全員が覚醒しているんじゃないの

Sfiliasage_2

最終的に物量で押して賢者到達しましたが、何とも言いようがないですね。

途中はミノタウロスでもフェニックスでも低空飛行のごとく低迷してましたね

何回もアイスにもなるし

結局はミノタウロスで1回グランドスラムしたみたいでクマフィー貰えたところから調子が戻りドラゴンにまで上がり終わり。

しばらくはトーナメント50回もやる日が来ないことを思ってます

PIA伊勢佐木町の100円2クレは期間限定らしいですが、個人的にはずっと期間限定になってほしいです

ちなみに画像の取りこぼしがあったので一応アップさせますかね

Ion_3

ハルトの優勝画像ですねだいぶ前に撮ったやつです。

今は中級魔術士くらいかなそろそろこのカードも賢者にしたいところですね

Renetsage_2

サブカードが賢者になったので越境ついでに撮ったやつです。

1ヶ月程度で2枚賢者にさせてしまう協力プレーは効率だけでいえばかなりのものがあります。

途中のトーナメント(ミノタウロス)で白金賢者一人、あとは全員大魔導士以下と当たり、とある方が「賢者ドラ行け」とタイプしてました。

残念です。

あなたが行ってよという気分になりますね

残念ながらその白金賢者は本当に文系が苦手みたいで辛そうでしたが・・・

正直私もなるべく下の組には落ちたくないのですが、落ちたものはしょうがないので後はマイペースを貫いて行きたいです。

« 6月の大会告知 | トップページ | 初プラチナと火喰い鳥 »

QMA」カテゴリの記事

コメント

トナメマッチング、ありがとうございましたm(_ _)m

モヤシさんとマッチングした時の問題は全体的に運が良かったですw
苦手の社会や文系やスポーツも知ってる問題や一度見た問題とかが来てくれて助かりました(^_^;)
今度は一緒に決勝行きましょう(^O^)

でも次回は自分がボロボロかも(泣)

コメントありがとうございます

そんなときもありますね。
次は悲惨な結果にならないようにしたいものです。

お互い楽しみましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の大会告知 | トップページ | 初プラチナと火喰い鳥 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ